2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに雪はなくなったけれど、なんだか忙しくてブログを更新できずに失礼しています。何で忙しいかと言うと24日にシャンソンの発表会があり、2曲ほど歌うのですが、「ブルージーンと皮ジャンパー」用の衣装、と言ったってジーンズがあればいいのですが、今まではいていたものはペンキが付いてしまって舞台衣装には向かないし、ジーンズショップに行っても、破けているのや洗って色あせているのは好みでないし、太目は嫌いだしということでなかなか見つからない。大体サイズが無くて服の選択にはいつも困るのだが、結果女性用のジーンズを買うことが多い。

しかしながら軽井沢のアウトレットでようやくゲット!歌詞も覚えたのでカッコ良く決めます。最近は鏡の前で振りの練習もしているのですが、60過ぎた前期高齢者?が不良少年っぽい歌を歌うのでどうなることやら・・・・

00421a.jpg

夏には軽井沢のフォレスト・コスモスと言うカフェで4つのクラシックコンサートを企画しますが、7月14日には軽井沢のゴルフ場で僕とローズ由美子さんでシャンソンコンサートを予定しています。当日はフランスの革命記念日、日本ではパリ祭と呼ばれる日ですが、いずれ詳しい案内をアップします。

ブルージーンと皮ジャンパー アダモ



【】
60を過ぎたブルージーンズだからかっこいいんです。
不良という言葉は最近使いませんが、使ってほしくないと思っています。
不良は下品であってはならない、
不良は粗暴であってはならない。
そんな不良は今いないからです。

激しくもエレガントなジジイを目指して下さい。
私はシャーリーマックレーンが演じるようなあっけらかんとニヒルなババアを目指します。

【】
土曜日にブルージーンを歌ってきました。
僕は写真を撮らなかったのですが、会場のカフェのオーナーが撮ったかも知れないのでもらえたら後日アップするかも知れません。でも歌っているときの写真はだいたい変な表情になって撮れるのですよね。
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。