FC2ブログ
2019 / 11
≪ 2019 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2019 / 12 ≫

今日はノーフォークのラヴェンダーファームで昼食です。今年はラヴェンダーの咲くのが遅く、まだ咲き始めと言う感じですが女性軍はここでもショップでご満足の様子。

Dscf1457.jpg

ラヴェンダーがまだだった代わりに野生の石楠花が道端に咲いていました。

Dscf1458.jpg

ここはブレッシンガム・ホールの庭です。たくさんの宿根草が生き生きと咲いていました。

Dscf1490.jpg

今日のハイライトはカザンが大好きなヘルミンガム・ホールです。

Dscf1511.jpg

ウォールドガーデンの外側にもシャクヤクとバラが咲いていて、メインガーデンの中は
夢のような世界です。ブログで伝えるのは無理ですね。

Dscf1522.jpg

ということで軽く流して、明日はベス・チャトーとシシングハーストです。



花のブログ・ランキング
↑ 1日1回の応援クリック、ありがとう!

おことわり。
6、7、8月はほとんどいつも移動しているのでアップも不規則になり、コメントの返事もすぐにはできないこともあると思います。お許しください。

宇藤カザンのホームページはこちら。
reg18q.jpg

【ツアー】
カザンさん、どこもステキな所ばかりで、すごく充実したツアーですね。私も参加したくなりました。 誰か連れて行ってくれる人がいないとこんなにたくさんのお花には出会えないですよね。やはりカザンさんしかいないです。。。
【おはようございます】
 赤いレンガ塀に白のツル薔薇、プラス芍薬、こんな風景私も見てみたいです。
 富良野ラベンダーの苗は少々高いですが、香りが良いので育てています。
 ラベンダーファームや北海道のように、広々としたところが似合いますが、我家でも花穂を収穫できるのですよ!!
 眼鏡ケースや引き出しに入れて、香りを楽しんでいます。
 日本で写真を撮る時には、電線や電話線が入らないようにと苦労しますが、そちらではそのようなことは無いようですね。
 
 
 
【fusakoさん】
花から花へミツバチのように飛び回るツアーです。1日も雨に降られず暑すぎず寒すぎずラッキーでした。プライベートガーデンにもたくさん行きました。
【ささゆりさん】
確かに電線はほとんどないですね。電線はペイントショップで消せ鳴くもないですよ。
僕の画像も車1台消したりして楽しんでいます。クローンというツールは凄い!
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ