2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


朝起きたら軽井沢は吹雪だった。

91231b.jpg

どこの商店も雪かきで忙しい。

91231a.jpg

軽井沢は今年で閉鎖する店も多いようで、この天気は今年の景気の大荒れを物語っているようだが、軽井沢進出の初めての年だったのでこんなものかと思うしかない。
四月下旬まで閉まる店も多く、人はまるで来ないが来年に向けて店で絵を描いています。冬もほとんど無休ですので軽井沢にお越しの節はテニスコート通りのギャラリーにお寄りください。


人気ブログランキングへ

【】
あけましておめでとうございます
昨年は、軽井沢に素敵なギャラリーを持たれ
また充実された一年でいらっしゃいましたね。
自分のことのように、うれしかったです。
今年は軽井沢や蓼科に出かけれるといいなと思っています。
本年も、お健やかで豊かな一年であります事をお祈りしています。
【】
冬は寒いけれど凛とした良さがあります。新緑の頃も素晴らしいので是非軽井沢にお出かけください。
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

