2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の軽井沢の日差しは強く、暑い一日でしたが、店内は涼しかったものの、のこぎりを引けば汗が出ます。デリケートな線には電動のこぎりは向かないので手引きです。

90716c.jpg

このギザギザの板ははどこに使うのでしょう?

90716f.jpg

そして白いペンキを塗り終えた板はどこに使うのでしょう?

90716b.jpg

ギザギザも白く塗ります。1回塗ったところです。

90716a.jpg

夜は軽井沢混声合唱団の練習を見学しました。来週から練習に参加の予定です。


人気ブログランキングへ


【楽しそうですね!】
お父さまが大工さんだったのですね。
その技術と画家さんのセンスが加われば素敵な仕上がりは間違いないですね。

ギザギザはオーニングでしょうか?

合唱団の練習も楽しそう。軽井沢はカザンさんにお似合いです。
【】
父は大工ではなく呉服屋でしたよ。ギザギザは確かにオーニングです。
今日は大賀ホールでシャンソンのコンサートの手伝いをしました。そのうちシャンソンも歌いたいと思っています。
【器用ですね】
はじめまして。
いつもきれいな写真を見せていただいていますが、コメントするのははじめてです。
カザンさんは絵だけじゃなく、大工仕事もこなされるとは。
器用ですね~、びっくりしました。
合唱団の練習にも参加されるなど、毎日の生活を楽しんでいらっしゃるのですね。
軽井沢は東京から日帰りでも行けるので、お店がオープンしたらぜひ伺いたいと思っています。
【】
作ることは何でも好きなので楽しみながらやっています。でもあんまりのんびりしていると夏が終わってしまうので、、、
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。