2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


Dscf0832.jpg

ブロードウェイの近くのスタントンという小さな村もなかなか魅力的です。
新しく茅を葺いたばかりの家の屋根に茅で編んだ猫のようなものが・・・
この家の守り神?

Dscf0831.jpg

茅葺の家の周りにはバラ、アイリス、ヴァレリアナ、ジキタリスが咲いていました。

Dscf0833.jpg

色とりどりの植え込みが素晴らしい。

Dscf0844.jpg

散歩の途中でちょっと一休みできるというのがいいですね。スタントンには乗馬クラブがあり、村の中を馬で散歩しているのを見られます。



花のブログ・ランキング
↑ 1日1回の応援クリック、ありがとう!

おことわり。
6、7、8月はほとんどいつも移動しているのでアップも不規則になり、コメントの返事もすぐにはできないこともあると思います。お許しください。

宇藤カザンのホームページはこちら。
reg18q.jpg
更新情報
  ヒドコート、キフツゲート(2006.6.1)
  ボートンハウス、スードレー、コトンマナー(2006.6.1)

【】
 コッツウォルズ地方の蜂蜜色の石は、憧れです。
 柔らかい色でホッとしますね。
 道行く人が一休みできるベンチも、住んでいる方の
暖かい気持ちが伝わってきます。
 植栽も開放的で、年中オープンガーデンですね!!
 最近のニュータウンでは、塀を造らないようにという
申し合わせをしている所もあり、とても開放的です。
 逆に防犯上も良いですね。
 
 
【はじめまして!】
美しい画面に目を奪われました!
そして、優しく品のある色合いに心癒されました!

花のランキングでたどり着きました。
英国コッツウォルズのスタントン風景に
懐かしさで胸が熱くなり、
思わず、コメントしてしまいました。
ホームページにも伺いました。
てっきり女性の方かと思っていたのですが…。

TBさせていただきたいと思いました。
もし可能でしたら、
私のブログにTBしていただけませんか。
勝手なお願いですみません。
あまりに、素敵なので…。

また、おじゃましてもいいですか?

【ささゆりさん】
空き巣狙いにとっては身を隠すところがあって、犬がいないで欲しい。
【ユウさん】
ブログについてはイギリスの田舎からダイアル回線でアップするだけで精一杯なので申し訳ありませんが今のところ他に何も出来ません。トラックバックは受け付けている設定になっているはずですが、こういうことには詳しくないのでうまく説明できません。
ユウさんのコッツウォルズの記事もいつかゆっくりと読ませていただきたいと思っています。
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

