FC2ブログ
2019 / 11
≪ 2019 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2019 / 12 ≫

kazan.jpg

 今年もバイブリーで絵を描きました。去年は水がなかったアーリントン・ロウの水路に今年はきれいな水が流れています。

Dscf0734.jpg

バイブリーのアーリントン・ロウ。この家並みを描きました。

Dscf0744.jpg

マガモも子育ての真っ最中でアーリントンの水路を何度も行ったり来たりしています。

Dscf0747.jpg

親ガモは疲れたのでお休み。でもコガモはおもしろくて昼寝なんかできないよう。

biburyswan.jpg

白鳥の親子はコルン川のほうでゆったりとプロムナード。



花のブログ・ランキング
↑ 1日1回の応援クリック、ありがとう!

おことわり。
6、7、8月はほとんどいつも移動しているのでアップも不規則になり、コメントの返事もすぐにはできないこともあると思います。お許しください。

宇藤カザンのホームページはこちら。
reg18q.jpg
更新情報
  ヒドコート、キフツゲート(2006.6.1)
  ボートンハウス、スードレー、コトンマナー(2006.6.1)
  スコットランドの庭園散歩(2006.5.24)
  スコットランドの庭園を巡る旅(2006.5.24)

【おはようございます】
 おはようございます。
 何てのどかで気持ちの良い風景なんでしょう!!
 カザン先生も風景にとけこんで、絵になりますね!!
 かもや白鳥がいるということは、水草や小魚が豊富
ということでしょうね。
 ここにも無粋な柵はありませんね。
 

 
【】
素敵で心休まる風景ですね!
宇藤さんのブログで、しばしの逃避行をすることにします。
【平和な景色】
どこの川も水が澄んできれいですね。鳥たちも幸せいっぱいでのびのびと生活できる環境なのですね。
人間もこんな環境の中で暮らしていたら戦争なんか起こらないのでしょうが。。。
【アーリントン・ロー】
5年ほど前、バイブリーに娘と行きました。そのときのままで、嬉しくなりました。絵を完成されましたら、またご紹介下さいね。澄んだ綺麗なコーン川、虹鱒もいたと記憶しています。
とても素敵な所でした。
【ささゆりさん】
イギリスには自動販売機もありません。
【rouletii* さん】
イギリスまでどうぞいらしてください。
【fusako さん】
イギリスでは鳥もリスも人に慣れているのは信頼しきっているからでしょうね。
鳥やペットに優しい人でも戦争となれば話は別になるのでしょう。
【Teruko さん】
今年は去年良り水が多くとても良い感じです。
【】
 自動販売機が無くても生活できますよね。
 住民がしっかりしているのでしょうか。
 私も出かける時には友人のように、小さな水筒を持参することにします。
 少し前までは、麦茶やお弁当等は自宅でつくっていたのに。
 反省します。
 富士山のてっぺんにも自動販売機を設置しているのが日本です。
【】
 富士山が好きです。
 1日も早く世界遺産に認定されることを待ち望んでいます。
 登山家の野口 健さんの呼びかけで、ボランティアの方々や
一部の登山家がゴミを拾ってくださっているとのことです。
 本来は、登山する人たちがゴミを出さなければ、美しい富士山としてすぐにでも認定してもらえるわけです。
【自動販売機】
そういえば電気器具がしゃべるというのもイギリスやフランスではありませんね。
【富士山】
富士山は知らないけれどスイスのアルプスにはゴミはないですね。
ロンドンの歩道にはゴミがありますが東京の歩道にはゴミがないのでは?
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ