2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ミッテンヴァルトのショップです。

80821e.jpg

まずはフラワーショップ。

80821f.jpg

次はミュージック・ショップです。

80821c.jpg

音楽好きには欲しくなるグッズがいっぱい並んでいます。

80821ba.jpg

このミニチュア・ボックスはすごい。

80821d.jpg

こちらもアクセサリーですね。

80821ga.jpg

わら人形の店かな?

80821ja.jpg

80821la.jpg

80821ia.jpg

80821k.jpg

ハリネズミはヨーロッパでは人気があります。

80821m.jpg

店の内部にもたくさんありますよ。


wink.gif人気ブログランキングに参加しています。
ウィンクキャットをクリックするとこのブログの順位が上がり、
さらにたくさんの花ブログを見ることができます。
お帰りにポチッと足跡残していってね♪


heu.jpg



【】
夏の小旅行から戻ったら家のパソコンが故障しました。
毎日楽しませていただいているのに、コメントできなくてごめんなさい!
ありがとうございます。
【】
パソコンは複雑な機械だからいつかは壊れるものです。僕のパソコンも一部の機能が使えなくなっていますが、何とかなだめながら使っています。このところ毎日1500人ぐらいの方がこのブログを見ているのですが、コメントが多すぎても対応が出来かねるので、まあちょうどいいかという感じです。アクセス数が一定なのはご常連さんばかりということですね。
【】
v-238 こんばんは
 ご無沙汰しておりました。
 さすがに素敵な街並みで羨ましい限りです。
 車が通らない、ディスプレイが素敵、木作りのプランター、
建物の壁面の装飾等どれをとってもうっとりです。
【】
ミッテンヴァルトはノイシュバンシュタイン城のあるフュッセンやガールミッシュからそれほど遠くないのですが日本人はほとんど来ないようで、一人も会いませんでした。ショッピングも楽しめる町なのでお勧めです。
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

