2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 イギリスのハドスペン・ガーデンの色彩設計は素晴らしく、芸術的な創意に満ちている。

irisalium.jpg

ピンクのオダマキがフォルミウムの暗い葉をバックにひときわ鮮やか。

00odamakipink.jpg


 ディケントラの黄色い葉とオフィオポゴンの黒い葉とのコントラストが鮮やか。ピンクの花がアクセントになっていて心憎いばかりの演出です。

yellowblack.jpg

 このアイリスは実に魅力的な色彩だが、リシマキアの暗い葉色を背景にさらに美しさを増している。

iris.jpg

黒い葉とピンクの花の対比が素晴らしい。

walled3.jpg

 ここでもフィソカルパスの紫葉がアリウムやウツギの花を引き立てている。

purpleleaf.jpg

 カレックスの茶色い葉は一見枯れているように見えるが、とてもユニークな色彩で、合う色を探すのが難しくもあり楽しくもありのニュージーランド・プランツです。
 今日は暗い葉を巧みに使ったハドスペンガーデンから。

brownleaf.jpg

 ハドスペン・ガーデンは今年は公開しません。半円形のウォールド・ガーデンの中心にあるヴェジタブル・ガーデンが花壇になったらもっと素晴らしくなると思っているのですが、果たしてどう変わるのでしょうか?来年のお楽しみです。


たくさんの応援をありがとう。

花のブログ・ランキング
↑ をクリックするとポイントアップ!今日は何位かな?
宇藤カザンのホームページはこちら。Garden_-_watering_can.gif
ジョウロをクリックすると花一杯のホームページに飛んで行けます。

この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。