2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


早朝のモン・サンミッシェルも神秘的。

80403k.jpg

モン・サンミッシェルが魅力的なのは周囲に何もないことだろう。

80403c.jpg

潮風にさらられ海の塩を含んだ牧草を食べる羊や牛の肉は上質で、バターもおいしくなる。

80403a.jpg

80403d.jpg

80403h.jpg

80403e.jpg

80403g.jpg


click.jpg←人気ブログランキングに参加しています。今日も応援ありがとう♪

heu.jpg←宇藤カザンのバックナンバー・ブログ。今日は「ライ・レ・ローズのバラ園」

【】
ほんとに早朝は蜃気楼のようで神秘的ですね。
緑の牧草地帯に浮かぶ姿はモン・サンミッシャルとは思えず合成写真のようです。
いろんな角度から見せていただき知る喜びをたくさん味わえました。
(塩加減?で、このあたりの肉質が良いということも)

花咲くヨーロッパ編では
愛を射止めたカップルが甘いキスを交わしている向こうで
ベンチに座り何か頬張ってる様子の中年ご夫婦。
空想で勝手にセリフをつけ楽しませていただきました。
訪問者はそんなに多くないのにすでにベスト10入り、すごい!
【】
塩を含んだ牧草を食べると肉の中に自然に塩分が取り込まれると言うことだと思います。きっと他のミネラル分も豊富なのでしょう。しかし牛肉に関しては値段を別にすれば日本が一番おいしいのではないでしょうか?フランスではあまり手をかけない放牧ですから、、、

6月の週末には必ずと言って良いほど市役所で結婚の届けを出し終えたカップルがバラ園で記念撮影をしています。
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

