2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


トピアリーは樹木を刈り込んで人工的な形にするもので日本庭園のツツジや庭木の刈り込みもトピアリーといえるでしょう。
一般的には下のようなコニファーを刈り込むことが多いが動物の形のトピアリーはユーモアがあり面白い。

71022b.jpg

フォックス・ハンティング

71022t.jpg

71022q.jpg

71022r.jpg

障害飛越も素晴らしいアイデアです。

71021g.jpg

殺風景な壁にちょっとしたアクセサリー

71021ha.jpg

これもトピアリー?

71022c.jpg

時が止まったような感じがある。

71022f.jpg

絵を描く画家のトピアリー

71022ga.jpg

blog_Ranking.gifthumy2r.gif


71022h.jpg


宇藤カザン水彩展 11月27日~12月3日 芦屋 ギャラリー藤 (阪急芦屋川駅南へ徒歩1分)

【】
おはようございま~す。笑えます、サーシャちゃんと絵を描く画家のトピアリーにポチッ!
昨夜はどうしてだか一時ブログに入れませんでしたが今朝は障害もなくホッとしています。

来月末の水彩画展の場所は「ギャラリー藤」。
カザンさんのシンボルツリーともいえる‘フジ’ですね。
他の人のブログにありましたけど女性オーナーもステキな方だとか。

花々の絵は繊細でやさしい作風なので、カザンさんのことを美しい
女性画家と思われる人々もいるでしょうか。会場にカザンさんがいらっしゃって
あまりのギャップの差に、、、(これ以上書けません!)
【】
もう書いてるようなものじゃん!これからフジが入った絵を描こうと思っているのですが時間が・・・・ブログで遊んでいる場合ではないのですよ。
【】
景色はとてもとてもきれいですが、どういうわけか、私の注意力は全部猫ちゃんに奪われました。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!あと、絵を描く画家のトピアリー は傑作ですね。
【】
トゥール・ド・フランスのトピアリーも傑作でしたが、今日のはまたまた秀逸。ユーモアのセンスもバツグン。
カザン画伯のトピアリーもサーシャも愉快!
【】
コメントありがとうございます。パソコンで遊んでいるのは楽しいのですが、仕事が・・・・・
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

