2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトガーデンはレンガの壁とイチイの高い生垣で囲まれた独立したガーデンルームで、通路に沿ってツゲの低いヘッジで囲まれた花壇があり、その中に白い花やシルバー・リーフの植物が植えられている。観光客が多いから、いつ来ても花があるように季節ごとに花の種類を植え替えている部分もある。

70205k.jpg

ホワイトガーデンに接する司祭館の壁のバラ

70205c.jpg

オリエンタル・ポピー'ペリーズ・ホワイト'

70205a.jpg

クランベ・コルディフォリア

70205b.jpg

ギレニア・トリフォリアタ

70205fs.jpg

ヴィオラ・コルヌータとゲラニウム・サングイネウム・アルバ

70205d.jpg

カラー

70205h.jpg

70205i.jpg


br5.jpg
←人気ブログランキングに参加しています。
ネコをクリックするとポイントがアップして、花のブログがたくさん見られます。

1日1回クリックすると10ポイントアップします。同じ日に2度クリックしてもカウントされません。皆さんの応援が励みになります。

宇藤カザンのホームページ[イギリス・フランス花景色] はこちら。

【】
連休です。会社ではメールはご法度なので、今日もお絵かきの日で朝から忙しいのにまたご挨拶にお伺いしました。
白いカラーは私の所にも5月になると寅さんのように帰ってきたよーって咲き始めます。母が自分の庭が建替えで日陰になったので私のところに嫁がせて来ました。近所のおばあさん達から毎年見事な花を咲かせるのでどうしてかと必ず聞かれ、我が子たちと同じくほっときぱなしで時々肥料ですかねと。何年か一度に土の入れ替えと株分けだけかも。手のかかる子供は勘弁したいので、宿根草がほとんどです。しかもユリとか多肉植物とか水もあまり与えてあげないお母さんですe-263
今日のカラーはたくさんでまるで話し声が聞こえてきそうですね。他の白い花の中でも存在感が合ってきれいでしょうね。うちの子もそうですがe-266
ミーシャちゃんが海苔好きって!義理の母の飼ってるミーコも海苔好きで磯辺焼を食べててもたいがい海苔をとられてしまいます。(こっちからあげてるんですが)かわいいですよねぇ~v-283 ではでは 行かなくては… ごきげんよう。
【】
カラーは水分を好む植物ではないかと思うのですが、形がユニークですね。
サーシャは海苔に全く関心がないのは山側で生まれたからかな?
【】
v-238 こんばんは
 お久しぶりでございます。
  シシングハーストのホワイトガーデン何度拝見しても
素晴らしいですね。
 カラーのソフトで凛とした花姿好きです。
 短い看護でしたがその甲斐もなく母が永眠し、力が抜けて
おりました。
 やっとブログを更新できるようになりました。
【】
シシングハーストのホワイトガーデンはまさに天国のような場所だと思います。僕は地獄に堕ちないように心せねばと思っているのですが、、、、
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。