2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ウィズリー・ガーデンで睡蓮の池と並んで有名なのが128メートルに及ぶロング・ダブル・ボーダーです。

0823g.jpg

ここのベストシーズンは初夏の宿根草が咲く7月上旬から中旬にかけてだと思うので訪れた6月21日は少し早かった。

0823e.jpg

花は少なくデルフィニウムやゲラニウムがようやくという感じです。

0823d.jpg

手前はクレマチス、デルフィニウム、そして黄色いバーバスカムへと続く。

0823f.jpg

ここからは8月のロング・ボーダーの様子です。

0803c.jpg

フロックス、カンナ、プリュム・ポピーと盛夏の花です。

0823b.jpg

晩夏のトロピカルプランツのコーナー。

0823a.jpg

ここのダブルボーダーは長さはともかく、通路の幅が広すぎるように思うのです。ダブルボーダーはもう少し狭い通路で両側から花が迫ってくる方が僕としては好みです。スケールの大きさは認めますが。

[花のブログ・ランキング] ←1日1回の応援クリック、ありがとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

New!
宇藤カザンのブログ[アンティークのある暮らし] はこちら。
宇藤カザンのホームページ[Vissi d'Arte] はこちら。

【Marvelous!!】
美しいですねー。これもウィズリー・ガーデンの一部なのですか。ウィズリーはもう終わったのかと思っていたのでびっくりしました。何て美しい!次々にきれいな景色が現れます。全く退屈な場面が一つもありません。これだけの数の写真の管理も大変でしょうねー。
【】
ウィズリーはあと3,4回ぐらい続きます。広いし色々な部分があるし、写真はウィズリーだけで200枚ぐらい撮りました。写真の管理が追いつかなくてホームページの更新が出来ていないのですが秋から少しづつ更新していきます。
【デルフィニューム素敵!!】
こんばんは
 デルフィニュームの色素敵ですね!!
 ホワイト、ブルー、ピンクの色が好きな私にはたまりません。
 ホント、通路がもう少し狭い方がいいですね。
【】
明日もデルフィニウムが登場しますよ。
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

