2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笹塚でのアミカル・ド・シャンソン「巴里祭」はたくさんの方においでいただき、楽しい雰囲気で終了しました。食事つきの歌会は初めてだったのでやや不手際もありましたが、来年はもっと盛大になるように計画し、準備したいと思います。

スブリームさんのマスタークラスが21日に行われます。マスタークラスと言うのは公開レッスンのことでヨーロッパでは主にクラシックの分野で広く行われています。他の受講生の前でピアノ伴奏付きで個人レッスンを受け、他の受講生のレッスンも聴講できるということで、非常に勉強になる場だと言えるでしょう。

masterclass2ss.jpg
↑上の画像をクリックすると拡大します。

フランス語が出来なくてもフランス人のように発音できるように図解されたスブリームさんの発音メソッドは極めて分かりやすく、フランス語の発音の改善にもとても役に立つでしょう。

あと1人分の余裕がありますので受講希望の方はメールでお申し込み下さい。

それと来年の2月16日には京都でもアミカルの例会をいたします。毎月というわけではなく不定期開催になると思いますが、是非関西方面の方の参加をお待ちしています。

舞台で観客の前で歌うためには何度も人前で歌う経験が必要です。あなたの歌への思いを伝えるために、失敗を怖れず度胸をつけましょう。


clk.jpg  Merci
       ↑こちらを一日一回クリックしていただけると順位が上がり励みになります。

この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。