2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月22日の「音楽の日」にアンスティチュ・フランセの中庭で行われたスブリーム指導による「シャンソン・コーラス」は5曲を無事に歌い終えました。梅雨なのに雨に降られることも無く、大勢の日本人とフランス人が聴きに来ていました。

30622a.jpg

ところでノニーとカザンはすぐに30日の大阪のアート・クラブのコンサートの準備に取り掛かります。と言っても全く初めて歌う歌は少なく、歌詞を思い出しながら練習する程度ですが、今回は僕たちが本当に素晴らしいと思うシャンソン歌手の別府葉子さんと共演できるのがとても楽しみです。彼女の歌声は本当にきれいで、ギターの弾き語りもあり、きっと楽しいコンサートになるでしょう。彼女の You-tube の「百万本のバラ」は1万7千回以上のアクセスがあるほどの人気です。

当日のプログラムの一部を紹介しましょう。

オー・シャンゼリゼ  パリの空の下
小雨降る径  バラのタンゴ
THE ROSE 花祭り  愛の讃歌
コーヒールンバ  夜のタンゴ
サンバ・プレリュード  アマポーラ
残されし恋には  甘いささやき
ラ・ボエーム  塔の囚人
サンジェルマンへおいでよ
花の季節  シェルブールの雨傘  他

関西方面の方、どうぞお出かけ下さい。アクセス、詳しい案内はこの上にあります。


clk.jpg  Merci
       ↑こちらを一日一回クリックしていただけると順位が上がり励みになります。


この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。