2017 / 03
≪ 2006 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2006 / 04 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原宿のアコ・スタディオでのデュオ・コンサートが終わりました。たくさんのお客さんにいらしていただいてとても楽しく歌えました。ソロとデュオを二人で19曲、カザンは4回も衣装を変えましたが、写真を撮らなかったので画像をアップできないのが残念!と思っていたら聴きに来てくださった方から画像が届きました♪
これは「あなたが旅立つというので」の語りの部分ですね。

21030a.jpg

次は11月4日の新大久保の《アミカル・ド・シャンソン》の例会で4曲歌う予定ですが、今日歌った歌は歌わずに新しい曲にします。何を歌おうかと思案中ですが、フランス語でアダモの「ブルージーンと革ジャンパー」、スペイン語で「カミニート」、イタリア語で「クァンド・クァンド」、英語で平原綾香の「ノクターン」を歌おうかなと考えています。

フランス語に限らすイタリア語やスペイン語や英語でも構いませんので皆様も歌って見ませんか?まだエントリーできますのでよろしかったらメールでご連絡下さい。


clk.jpg  Merci
       ↑こちらを一日一回クリックしていただけると順位が上がり励みになります。

【】
コンサートのご成功おめでとうございます。お二人で19曲も歌われたとのこと、日ごろのシャンソンに対する情熱とご精進の賜物と敬服いたします。観客は何名ほどでしたか?きっとご満足されたことでしょう。この次の機会には会場でお聞きしたいと思います。ご苦労様でした。
【デュオ・コンサート】
こんにちは、コメントありがとうございます。原宿のアコ・スタディオは主にクラシックの演奏会に使われるとても小さなホールなのですが、響が良いので気に入っています。定員は50名ですが60名近く入りました。島の旅人さんもソロコンサートをなさったらいかがですか?マイクなしの歌曲もいいですよ。今度は5月下旬に二人で予定しています。
この記事へコメントする















Kazan

Author:Kazan

最新の記事はこちら♪thumy2.gif

宇藤華山(カザン)
東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

karuizawakazan75.jpg


宇藤カザンのホームページ

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。

http://utokazan.jp

宇藤カザンのYou-tube

ラ・ボエーム
想いの届く日
夜のタンゴ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。